人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オニギリ

muuut.exblog.jp

スイーツ忘年会@恵比寿

2011.12.26 Monday

スイーツ忘年会@恵比寿_e0256385_1418168.jpg

笑顔がとっても素敵なお友達(マムさん)と歩粉さんへ。


スイーツ忘年会@恵比寿_e0256385_14185244.jpg

一皿目はスコーン、豆乳くずもち、エッグクラッカーサンド
ざくっと歯ごたえのあるスコーンには
生クリームにハチミツ、ラズベリージャムが添えられて♪
甘いデーザートに、塩味のエッグクラッカーサンドのコンビが絶妙。



スイーツ忘年会@恵比寿_e0256385_14192767.jpg


二皿目はリンゴのケーキ、シフォンケーキ、チーズのプリンは
レアチーズのようでどれもとっても美味しかったです
2皿で6種類の味が楽しめる夢のような「スイーツフルセット」♡♡

セットのドリンクは紅茶
さし湯をしてくださるので、たっぷりいただけました。

楽しい会話と美味しいデザートで時がたつのがあっと言う間
お腹もいっぱい、お昼抜きにして良かったですー



スイーツ忘年会@恵比寿_e0256385_14204331.jpg


Ekokaさんで
じっくり素敵なモノを選んでいるお友達を横目に
お店の隅でコソコソ♪


スイーツ忘年会@恵比寿_e0256385_1421658.jpg


シンプルな線と色使いにひとめぼれして購入した
ホリグチナオコさんのカレンダー♡
睦月・・・みんなで仲睦まじく一年の始まりを祝う月。
陰暦の月の名前もいいな~

ホリグチナオコさんの個展「112358」
 at cimai にて 1/19まで



そして、ファーマーズテーブルでずっと欲しかった
n100 ボーダーニット帽を購入しました。
カシミア素材のニット帽、耳まですぽっと被ると暖かく
しかもチクチクしませんっ・・・♡

スイーツ忘年会@恵比寿_e0256385_231647100.jpg


歩粉さんでスコーンを持ち帰り
お友達に頂いた紅茶と一緒にいただきました。
アジア、中でもタイが好き、エスニック料理もお好きだと伺い(嬉)
今度はパクチーハウス東京にご一緒していただきたいな~

by muuut | 2012-01-14 22:13 | おでかけ
<< 畑の記録 京都駅構内でお買いもの >>