ブログトップ

オニギリ

muuut.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Xmasの準備

e0256385_6233783.jpg
今年こそはツリーを買おうと思いつつ
完全に出遅れてしまいました、、、

IKEAのモミの木が欲しいけれど、車がないから断念し
アートプラントはネット完売しており
ドイツ・PLASTIFLOR社は今季完売(あ~ん、、、)
IKEAのホリデーデコレーション、これまたカワイイですね♪
オーナメントを作ろうと思ってましたが
ツリーがないなら飾りにしようかと
チクチク、文字と☆を刺繍しました。



e0256385_1119782.jpg
「MERRY CHRISTMAS」
e0256385_11221796.jpg



2コまで、大好きなチェーンステッチで埋めていくのが
楽しくてウキウキでしたが
3コ目からは、なぜこんなめんどうな作業を始めちゃったんだろうーと
自分を罵りつつ地味に疲れました。
オトナXmasをイメージしていたのに、結果、カラフル


あとは何を準備したらいいのでしょう~??
お家で過ごす予定なので
メニューは雑誌LEEの付録にあった140文字レシピ♡
テーブルクロスはブラックかレッドに
恒例のケンタッキーのチキンを予約するのは忘れないように
一人ぶつぶつとつぶやきすみません、、、

LEE100人隊の方々の昨年のお買い物を
チェックして今年の隊員の方々のお買い物やXmasの過ごし方が
今からとても楽しみです♡





[PR]
by muuut | 2012-11-17 11:30 | てづくり

神戸散策

e0256385_6351947.jpg

先月のことがすでに思い出せなくて、、、(悲)
タイ料理の後に向かったカフェでお茶して解散し
その後、一人でガンガン歩き回ったコースは確か、、、

rollo stock
haus
Töölö
海岸ビルヂング
栄町ビルヂング
ali
sori
MAISON ET TRAVAIL
にしむら珈琲

soriで見つけたダイニングテーブル、昭和初期のものだそうで
こじんまりと素敵だな~と思ったものの夫から小さいからダメと却下
結婚してからずっと探しているダイニングテーブル
TRUCKのものが欲しいけれど、、、う~む(悩)
もう少しお手頃でないかな~
どこが良いのかさっぱりわかりません、、、

にしむら珈琲で三角帽をかぶった
お子様アイスクリームが食べたかったけれど
歩きすぎて疲れすぎて、休憩したら立てなくなりそうだったので
家へ帰りました。久しぶりすぎる神戸、、、よく解らなすぎて迷い疲れ
今度は神戸に詳しいお友達のオススメに連れていって欲しいー
3et demiにも訪れたかったです~
そして、美味しいケーキでお茶したいと思います。


[PR]
by muuut | 2012-11-17 05:47 | おでかけ