ブログトップ

オニギリ

muuut.exblog.jp

神戸散策

e0256385_6351947.jpg

先月のことがすでに思い出せなくて、、、(悲)
タイ料理の後に向かったカフェでお茶して解散し
その後、一人でガンガン歩き回ったコースは確か、、、

rollo stock
haus
Töölö
海岸ビルヂング
栄町ビルヂング
ali
sori
MAISON ET TRAVAIL
にしむら珈琲

soriで見つけたダイニングテーブル、昭和初期のものだそうで
こじんまりと素敵だな~と思ったものの夫から小さいからダメと却下
結婚してからずっと探しているダイニングテーブル
TRUCKのものが欲しいけれど、、、う~む(悩)
もう少しお手頃でないかな~
どこが良いのかさっぱりわかりません、、、

にしむら珈琲で三角帽をかぶった
お子様アイスクリームが食べたかったけれど
歩きすぎて疲れすぎて、休憩したら立てなくなりそうだったので
家へ帰りました。久しぶりすぎる神戸、、、よく解らなすぎて迷い疲れ
今度は神戸に詳しいお友達のオススメに連れていって欲しいー
3et demiにも訪れたかったです~
そして、美味しいケーキでお茶したいと思います。


[PR]
by muuut | 2012-11-17 05:47 | おでかけ
<< Xmasの準備 タイ料理 >>