人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オニギリ

muuut.exblog.jp

お弁当日記


3月14日
お弁当日記_e0256385_118915.jpg

集英社LEE4月号付録より、三色そぼろ弁当。
ひとつのフライパンで完成


3月16日
お弁当日記_e0256385_1129997.jpg

LEE100人隊、料理部の#041 ひろぴんさんのチキンナゲット
ささみと豆腐で揚げたてふわっふわ、簡単でとっても美味しいです♡
タレは、マヨとスイートチリソース=1:1


3月18日
お弁当日記_e0256385_2152034.jpg

夕飯の残り物オンパレード~

3月19日
お弁当日記_e0256385_941119.jpg

卵焼きは甘めが好き


3月20日
お弁当日記_e0256385_20523416.jpg

のり弁~♪ ポテサラ3日連続、、作りすぎました
だんだん質素になってくようで・・笑
鮭は寝る前に塩麹につけてみました


今月号のLEEの付録「基本のお弁当BOOK」
何度も繰り返し眺めています・・隊員の方々のお弁当がとても美味しそうで
なんでしょうね~この熱い気持ちは、、私だけかもですが(笑)
ちょっと、頑張ってみようかと、新年の抱負の方はどうした!と
自分にツッコミ入れたくなりますけど~いつ終了を迎えるかわかりませんが
のんびりいきます。悲しいかな、夫はお弁当がいらなくなり
もっぱら自分のために頑張るとします♡

お弁当に欠かせない塩昆布、明日買いに走るとします・・










by muuut | 2012-03-24 20:21 | お弁当
<< サンデーマーケット@三軒茶屋 ... 青山ぐるぐるめぐる旅 >>