人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オニギリ

muuut.exblog.jp

フェルメールからのラブレター展

イブに、夫と見に行ってきました。
フェルメールからのラブレター展_e0256385_1232625.jpg

ラピスラズリが原料のフェルメールブルーがなんとも美しかったです♡


渋谷まで出たのにうっかりしてました、、、ツペラトトリコさんの紙袋が欲しかったんだ~~!!
(東急百貨店のクリスマスバージョンの紙袋、カワイイーー・・・泣)


フェルメールからのラブレター展_e0256385_1259341.jpg

自宅にもどってから、記念の封蝋を出してみました
結婚式の招待状用にと友人に依頼して作っていただいたもの
二人の仕事や名前を組み合わせて作ってくれた大切な封蝋
招待状を発送するギリギリまで一人でせっせ作っていたことを
思い出しました・・・笑
はぁ~  懐かしい


メールで簡単に連絡しあえるので、お手紙を書くことは少なくなったけれど
友人や、母から手紙が届くと嬉しいものです




手紙で思い出した、岩井俊二監督の映画 『Love Letter』
無性に見たくなり、ツタヤでレンタルしてきました、、、フフフっ。
そんなことしてる場合ではないんだけど~
by muuut | 2011-12-28 13:28 | ヒビノコト
<< 2012 手づくりカフェ@OZONE >>